人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京藝術大学オルガン科 学生ブログ geidaiorg.exblog.jp

東京藝術大学オルガン科の演奏会の情報などタイムリーなニュースをお届けするブログ。学生が一生懸命更新します♪


by Geidai-Org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

いよいよ夏本番!!

今日は隅田川花火大会ですね♪

実は大学のとある場所から観ると隅田川の花火が両会場とも首が疲れずに観られるのです!

・・が、来年人が沢山いて観られなかったらショックなので秘密にしておきます。(笑)
個人的に聞いてくださいね♪

夏休みが始まったものの、私はオウチでごーろごーろしています。
一応不本意ながらです。。

(本当は今頃大学の悪友達と海やプールで真っ黒になって暴れ回っていたはず・・・)

そして、とりあえず2週間ごーろごーろして思ったことは

「健康って素晴らしい!!!」

当たり前なのですが、やはりこれにつきますね。
肺炎になった時も、肋骨骨折した時もいつも思うものの、ついつい忘れてしまうこの感覚。

と、言うわけでもう二度と怪我はしてたまるか!!という物凄い固い決意の下、ヒールの高い靴とのサヨウナラを決断いたしました。
めでたく今まで以上にスニーカーを愛用する事になりそうです。
(ちなみに・・服はadidas派ですが、靴はnike派です♪)

とにかくペダルが踏みたくて踏みたくて、左足がそろそろぐれそうですが、何とかあと1週間は耐えて耐えて乗り越えたいと思います。

ぬお~~オルガンを思いっきり練習したいよ~~~!!!!!


・・・それでは引続き楽しい夏休みを☆

ふくまり
Commented by オルガン探検家 at 2010-08-24 16:49 x
あのぉ~、今年の芸祭、練習室での演奏日程を教えて戴けませんか?
Commented by Geidai-Org at 2010-08-25 21:43
>オルガン探検家さま
告知が大変遅くなり申し訳ありません!
教室コンサートは上記清水さんの投稿をご参照下さい。
また、奏楽堂コンサートも恐らく幹事の方から詳細の投稿があるかと思いますが、9月4日17時~19時30@奏楽堂でございます。足をお運びいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
by Geidai-Org | 2010-07-31 20:05 | Comments(2)