人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京藝術大学オルガン科 学生ブログ geidaiorg.exblog.jp

東京藝術大学オルガン科の演奏会の情報などタイムリーなニュースをお届けするブログ。学生が一生懸命更新します♪


by Geidai-Org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業。

今日で2010年度もおしまい。
この季節は送る方でも送られるほうでも何だかしんみりしてしまいますね。

上野はぽつぽつ桜も咲き出し、とても素敵な季節がやってきました。
オルガン科からは5人の学生が卒業し、お1人助手さんもお辞めになります。
大好きな先輩方をいつの間にかほとんど見送ってしまい、ついに6年間共に過ごさせて頂いた先輩方もお見送り。
全く実感は湧きませんが、なんとも寂しくなります。

今年は卒業式も中止になってしまい、華々しく先輩方を送ることはできませんでしたが、素晴らしい学長先生のメッセージはきっと皆さんの心に残り続ける事と思います!

そして皆さんと過ごさせて頂いた日々は私にとって宝です。
感謝の気持ちをこめて・・・

ご卒業おめでとうございます!!!
旅立ちを祝して!!!!!


ふくまり
Commented by Kei at 2011-04-02 00:43 x
ありがとう!!
7年間も通った芸大を無事に卒業することになりました。
このブログを通して応援し支えてくださった方々にもまた、
感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にお世話になりました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!




by Geidai-Org | 2011-03-31 23:17 | Comments(1)