人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京藝術大学オルガン科 学生ブログ geidaiorg.exblog.jp

東京藝術大学オルガン科の演奏会の情報などタイムリーなニュースをお届けするブログ。学生が一生懸命更新します♪


by Geidai-Org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートシーズン

はい、どうも皆様こんにちは!

ごぶさたしてます、2年ほどドイツで遊んでおりました、ふくまりです。
お元気ですか~?私は元気です!(笑)

気がついたら大学院5年生という、目を疑う数字がついておりますが、小学生以来の5年生楽しんじゃいますよ。
久しぶりのげーだいは、もう知らない下級生ばかりで、完全アウェーでございます。(オルガン科の教室を見ると、見たことのない後姿があったりして、毎回へっ??と二度見する私・・笑)
教務係の方々の優しさに甘えてばかりにならないよう、何とかあと数ヶ月必死で頑張りたいと思います。
ごほん。


さて、ただ今オルガン科の先生方の演奏会シーズン真っ最中なようです。
10月16日の廣江先生のミューザ川崎でのコンサート ランチタイムとナイトタイムの二回!
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/calendar/detail.php?id=7f60015e9ec56723be935516275143dc

10月26日のサントリーホールでの廣野先生と徳岡先生によるオルガン・レクチャーコンサート
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/schedule/detail/20131026_M_1.html
そしてその後は近藤先生のミューザ川崎でのリサイタル!!はしごもできちゃう!!
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/schedule/detail/20131026_M_1.html

そして何より、きっと、10月20日の上野の森オルガンシリーズは必見、必聴ですよ~!!
http://www.geidai.ac.jp/facilities/sogakudou/info/20131020_14_01.html

私も何とか、できるだけ多く足を運びたいものです!!(><)

ふくまり
by Geidai-Org | 2013-10-13 17:16 | Comments(0)