人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京藝術大学オルガン科 学生ブログ geidaiorg.exblog.jp

東京藝術大学オルガン科の演奏会の情報などタイムリーなニュースをお届けするブログ。学生が一生懸命更新します♪


by Geidai-Org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学院学位審査会

2013年も残りあとわずか。
この数字に全く馴染めないまま一年が終わってしまいそうで、何とも不思議な感覚です。
ちなみに、今年は1月1日から演奏をさせていただき、そして12月31日まで演奏会が残っているので、文字通り一年オルガンと過ごすことができそうです。うーん、これもまた初体験!最後の最後まで、今年も楽しく思い切り駆け抜けたいと思います!

さて、そんなわけで演奏会告知です!


2013年度東京芸術大学大学院修了学位審査会

2014年1月27日(月曜日)15時開演、入場無料



[井川緋奈]
C.サン=サーンス 前奏曲とフーガ ニ短調  Op. 109-1
C.サン=サーンス 《糸杉と月桂樹》よりⅠ. 糸杉
C.フランク コラール第1番
J.ドゥメシュー テ・デウム
阿部俊祐 《3つの詩》Ⅰ. ワタツミ Ⅱ. ツクヨミ Ⅲ. アマテラス

[福本茉莉]
M.ヴェックマン 来たれ聖霊、主なる神
H.シャイデマン マニフィカト 第二旋法
J.A.ラインケン いかなる苦しみが我らを襲うとも
H.シャイデマン 私は命のパンである 
J.S.バッハ トッカータ ホ長調 BWV566

それぞれおよそ45分の演奏です。
フランス帰りの近現代な井川さんと、ドイツ帰りのバロックの福本という、非常に対極なプログラムです!
芸大生としては本当に最後の演奏機会。是非応援にいらして頂けたら嬉しいです!!(by 修了予定者一同)

2014年も皆様にとって素敵な一年になりますように!!よいお年を!!
ふくまり
Commented by 大平健介 at 2014-01-18 08:11 x
おぉ。。。 《糸杉と月桂樹》! :))
残念。27日に出国のため伺えませんが、これは是非聴きたかったなぁ。
Commented by ふくまり at 2014-01-21 12:53 x
大平君 あら、そんなにすぐ帰っちゃうんだ!会えないね~。また向こうで。
Commented by chick at 2014-01-26 20:54 x
おぉ!
大平さん‼︎月桂樹、生で聴きたかったです(>_<)
日本で2回目⁇か3回目くらいですよね♫
素敵な素晴らしい演奏だっただろうと思います(^u^)

ふくまりさーん!
明日は楽しみましょー*\(^o^)/*
でも、送りが〜効かない(笑)
オーボエが〜残念(笑)
色々直してもらいましょ♫
by Geidai-Org | 2013-12-28 09:24 | 演奏会予告 | Comments(3)