人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京藝術大学オルガン科 学生ブログ geidaiorg.exblog.jp

東京藝術大学オルガン科の演奏会の情報などタイムリーなニュースをお届けするブログ。学生が一生懸命更新します♪


by Geidai-Org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい日旅立ち

9年にわたる芸大生活が無事終わりました。
いろんなことがあって、出会いや別れや、思い出は山のよう。
このブログを開設したのも、芸大オルガン科演奏会を企画したのも、かなり思い切った挑戦でした。
久しぶりに半年ばかり大学に戻って、だいぶ趣の違うオルガン科にびっくりしたのですが、それも含めて今が旅立つときなのでしょう。

ここでやりたいことはやりきった。
何も悔いなく、憧れだった場所から去ることができるなんて嬉しいものです。
ご指導頂いた先生方、叱咤激励してくださる先輩方、今も変わりなく、私にとっては追うべき背中の同期、ちょっとだいぶ違う風を持って帰って来てしまい戸惑わせてしまった可愛い後輩達(笑)に感謝をこめて。
そしてブログを読んで下さる、オルガン科を応援して下さる皆様に感謝して。

またどこかでお目にかかる日まで・・・

さようなら!!

ふくまり
by Geidai-Org | 2014-03-29 21:54 | Comments(0)