人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京藝術大学オルガン科 学生ブログ geidaiorg.exblog.jp

東京藝術大学オルガン科の演奏会の情報などタイムリーなニュースをお届けするブログ。学生が一生懸命更新します♪


by Geidai-Org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸祭のお知らせ

こんにちは!蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
さて、毎年恒例お祭りの時期がやって参りました!
東京芸術大学の芸術祭、通称・芸祭が9/5~7に今年も行われます。
オルガン科一同もお祭りに参加すべく、準備中です!

芸祭奏楽堂オルガンコンサートは、9/6(土) 11:30開演(11:00開場、13:15終演予定)

奏楽堂の大きなオルガンで、様々な時代や国のオルガン曲をお届けいたします。多様なオルガンの音色をお楽しみください!今年のプロジェクトとして幹事が勝手に(笑)行っているのが、打楽器とブラスアンサンブルの大規模な珍しい曲です。乞うご期待…!笑
芸祭のお知らせ_e0152877_14045822.jpg



9/7(日)には、学部1、2年生が教室のオルガンを使ってコンサートを行います。午前中はコラールがテーマの作品、午後は個性豊かな作品、様々織り交ぜて楽しいコンサートになることと思います。
10:00〜11:30 2-2-9教室
15:30〜17:00 2-2-8教室

ぜひぜひアツい上野で夏を締めくくりませんか?
みなさまのご来場お待ちしております♪

yukapii
Commented by とおりすがりのおるがんずき at 2014-09-01 21:58 x
オルガン演奏会情報を調べていたらここに行き着きました。日本オルガン研究会内オルガン演奏会情報ページにも掲載されているようですが、この演奏会は学外一般人にも開放されたものですか、それとも学内関係者さんオンリーですか。あと仮に前者として8:45とはずいぶん早い整理券配布開始のようですが、例年早々となくなってしまうもの(あるいはもともと席数僅少)なのでしょうか。問い合わせ方法がないようなので部外者ながらこんなところに書かせていただきました。
by Geidai-Org | 2014-08-26 14:04 | Comments(1)