人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京藝術大学オルガン科 学生ブログ geidaiorg.exblog.jp

東京藝術大学オルガン科の演奏会の情報などタイムリーなニュースをお届けするブログ。学生が一生懸命更新します♪


by Geidai-Org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学内演奏会

こんばんは🌙生憎のお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☔

事後報告となってしまいましたが、7/13に学内演奏会が行われました。
コロナウイルス感染拡大防止のため、学内の関係者のみ公開+藝大YouTube公式チャンネルにてLIVE配信で行われました。
LIVE配信は藝大としては初めての試みでしたが、カメラワークを工夫して映して下さり、とても嬉しかったです。私も終わった後に観ることができたのですが、演奏中の姿がいつもより近くで見られて、自分でも楽しめました!
また、いつもは終演後すぐに審査へ行かれる先生方がロビーで温かく迎えて下さったこと、オルガン科の先輩方・後輩たちが久しぶりに集まったのを見て、正直感極まってしまいました、笑
この集合写真は、こんな時期だからこそ撮れた1枚だと思います。
オルガン科の助手さんをはじめとする裏で支えてくださったスタッフの方々、先生方、また視聴して下さった皆様、本当にありがとうございました。

生の演奏に勝るものはもちろんありませんが、新しい生活様式が推奨される今、音楽にも新しいカタチが必要なのでは、と思っていたので、今回このような形でお届けできたことに、私自身とても満足しています。

今後ともオルガン科をどうぞよろしくお願い致します!
学内演奏会_e0152877_23212973.jpg
mio

by Geidai-Org | 2020-07-14 23:07 | 過去の演奏会 | Comments(0)