人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京藝術大学オルガン科 学生ブログ geidaiorg.exblog.jp

東京藝術大学オルガン科の演奏会の情報などタイムリーなニュースをお届けするブログ。学生が一生懸命更新します♪


by Geidai-Org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝ブログ開設 一週間!

気がつけば、ブログを開設して一週間が経ちました♪
無事、今までのところ毎日更新しております^^
三日坊主はとりあえず乗り切れたかと。

良かったよかった。



さて、今日は特に書ける様な事は(準備作業)しなかったので・・
普通の事を書きます。ごめんなさい。

今日は絶好のお天気で、何だかとっても幸せな一日でした。
天気が良かったりするとそれだけでHappyになれますよね♪
幸せを感じると自然に口角があがってしまう癖があるので、
外をやたらニッコニコして歩いておりました。

お昼に友人と食べた初めてのレバノン料理もとっても美味しくて、これもまた幸せで。
ビーフストロガノフが白いソースだったり、パセリがメインのサラダだったり。
初めて食べた味だけれど、何だか落ち着く感じでお勧めです。

夕方から大学で友人達と練習をし、又それも楽しくて。

そして、先ほど帰宅する時に空を見たら星空の綺麗な事!!!!
今日は一日とっても良いお天気だったんだな~って。
綺麗に北斗七星も見えてまたルンルンしてしまいました。

まるで今日のお日様のポカポカさのように心がほっくりしています。
今日はいい夢が見れそうです。

そんな私の休日でした。

まさかの三連投で申し訳ないです・・・。
是非是非出演者の皆様投稿してくださいね~~。

引き続き良い週末をお過ごしください。
M.F


↓↓本日もクリックお願いします!



by Geidai-Org | 2008-11-02 00:18 | Comments(0)