人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京藝術大学オルガン科 学生ブログ geidaiorg.exblog.jp

東京藝術大学オルガン科の演奏会の情報などタイムリーなニュースをお届けするブログ。学生が一生懸命更新します♪


by Geidai-Org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華街

県民ホールと言ったら何と言っても中華街!!

と個人的に勝手に思っている私は勿論県民ホールに伺う度に中華街へ寄り道します。

でも、見渡す限りほとんど全てのお店が中華屋さんな訳で・・・違いがわからないのです。

きっとガイドブックを買って予習していけば良いのでしょうが、それはそれでちょっとつまらない。

そうそう、7月の 「オルガンで芸大生と遊ぼう!」 の打ち上げも中華街でした☆

昨日はお店に貼ってあるキャッチコピーやら掲載情報やらを参考にお店を決めました。

迷ったのは
①某TV局が夕方にやっている 「奥様鑑定団」 にて☆5つ獲得したお店。
②某TV局のTVチャンピオン(横浜エリア王的な名前でした)の優勝者推薦のお店。

ここは奥様の庶民派的意見に乗るべきかと結局①のお店へ。

結果はリーズナブルに、しかもおなかいっぱい食べられて満足でした♪
・・・ただ、焼きそばは固焼きそばにならなくて残念。

又次回は違うお店に入ってみようと思います♪
そろそろ肉まんの美味しい季節ですし、コンサート帰りに中華街へ行かれるのもお勧めです☆

美味しいお手ごろプライスなお店をご存知でしたら是非教えてくださいね♪

M.F

↓↓本日もクリックお願いします!



Commented by よね at 2008-11-06 01:06 x
うちの教会は中華街のわりかしご近所なので、教会の人たちや神父様御用達のお店があるよ~。ついこの間も行ったんだけど。
華都飯店(かとはんてん)っていうお店。美味しいよん♪
Commented by Geidai-Org at 2008-11-06 23:36
そうなのですね!!神父様御用達って物凄い気になります。笑
華都飯店ですね♪次回はトライしてみます☆
楽しみ楽しみ^^
by Geidai-Org | 2008-11-05 23:54 | Comments(2)